知って得する制作の裏話

展示会奮闘記 3月です! 2017/03/02

展示会奮闘記 3月です!

LINEで送る
Pocket

こんにちは PPFactory須田です。

3月がスタートしました!
年が明けたと思ったら、あっという間に春ですね~
3月に入りましたが、まだまだ寒いので体調管理にはお気を付け下さい! 

今回のミーティングは新しいブースの構図と、マジックファイルのデザインについて話し合いました。
自分たちが考えたデザインが、実際にクリアファイルになるのが今から楽しみです。 

ブースも皆様が入りたくなるような素敵なブースになりそうな予感がします!!



販促EXPOまで残り4か月です。
良い展示会になるように残りの期間も全力で準備してまいります!
皆様のご来場お待ちしております。


ブログ用写真0302

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.