知って得する制作の裏話

クリアファイル付きPPバッグ 2011/12/02

クリアファイル付きPPバッグ

LINEで送る
Pocket

本日は皆様に新しいクリアファイル付きPPバッグのサンプル誕生したお知らせをします。

この柄のクリアファイル付きPPバッグは見た目がこっているわけではないのですが展示会を行った際に作られまして、非常に見やすく、コーポレートを相手に印象着けるのに役立っています。

ご依頼いただいた絵柄にも非常に興味が引くものが多いのですが、弊社はコンセプトを考えシンプルに絵柄を決定しております。

目を引く意味では、弊社のようなサンプルよりもインパクトのあるクリアファイル付きPPバッグをデザインすればいいとは思うのですが、そうではなく手元に長く置いておいていただけるようなデザインを目指して作成いたしました。



ロゴを小さくしたり、ブームに乗る絵柄を使わなかったりなど、このあたりは企業の方向性になるとは思うのですが、どーんと沢山配って誰もが持っていて気になる企業になるのもいいですし、それとなくぱらぱら配り、持っているお客様に愛用していただいて知名度を上げるなど、様々な宣伝方法があります。



また、使っている上で、ミシン目のギザギザ残りが出来るのですがこれは通常のクリアファイルには絶対ない特徴でして少し手触りもあり、なんとなくざざざっと触って居たくなる方もいるようです。

そういう意味でも切り目があるから痛いんじゃないか?という心配はなく、逆にファンが出来るかもしれません。



よく分からない内容でしたが きじま がおおくりしました。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.