知って得する制作の裏話

だまし絵マジッククリアファイルNEO 2012/07/25

だまし絵マジッククリアファイルNEO

LINEで送る
Pocket

今回から4回連続で、マジッククリアファイルNEOの特集をいたします。



まず最初にご紹介するのは、隠し絵マジッククリアファイルNEOです。

だまし絵は前からやってみたかったジャンルなのですが・・。



だまし絵をやってみようと思ったのは、

子ども遊び用になにかできなかな?と考えたものです。

「おかあさんといっしょ」的なノリですネ。



ではいってみましょう!!!



海 表紙なし.JPG












紙を入れる前は ← こんな感じなので、

「あれあれ・・・、クジラさんがいるね~、サメさんもいるよ~。」

海 表紙半.JPG














紙が半分はいると ← こんな感じで

「あれ~、お魚たくさんでてきたね~ ♪ 」的な

海 表紙フル.JPG














紙が ← 全部入ると・・・、

「あら、こんなにいるね~、たくさんだね~。

何匹いるかな~?」

という感じになります。



こどもが「わいわい~♪」いうような、

そんなたのしいマジッククリアファイルをつくってみたいなぁ!

と思ってつくってみたのですが、どうでしょう?



ではその効果を、YOUTUBEでどうぞ ↓↓↓

http://youtu.be/GQ3apW2F0ko









20120807 PPFACTORY 桜木

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.