知って得する制作の裏話

アナと雪の女王 2014/05/26

アナと雪の女王

LINEで送る
Pocket

「アナと雪の女王」 とてもヒットしてますよね!

突然なにを言い出すのか?とお思いでしょうが あくまでもクリアファイルのお話です。

弊社もいくつかお話しをいただいており、作成実績もあります。

企画自体がかなり前から動いていたので正直 これほどヒットする作品とは思っておりませんでした。

ディズニーの作品を作製する場合、ちょっとばかり面倒な手続きが必要になってくることがあります。

そんなときでもPPFACTORYは迅速に対応出来ます。

芸能人クリアファイルだけではなく、ディズニーものも どんと来いのPPFACTORYでした。



| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.