知って得する制作の裏話

超ミニA6クリアファイルに入る意外な物 2014/08/25

超ミニA6クリアファイルに入る意外な物

LINEで送る
Pocket

先日、某銀行様のセールスプロモーションアイテムとしてA6サイズの3Dクリアファイルをご採用いただきました。

ご納品の際にカートンラベル指示があり、そこには 通帳クリアファイル と 記載してあり、ビックリして「A6サイズでは通帳は入りませんよ!」とご担当者さまにお電話したところ、「テストしたから問題ない」とのことでした。


A6サイズと言えば官製はがきが入るギリギリのサイズで とても 通帳のような長細いものは入らないと思いこんでおりましが実際 ドンピシャでした。

本来 こちらからご提案すべきものですが逆に教えていただき勉強になりました。

ここで声を大にして「超ミニA6クリアファイルには銀行の通帳が入ります」「長3封筒にも入ります」

是非 ご検討いただけますようお願いいたします。

PPFACTORY 大森

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.