新着情報

エコマーク仕様A4クリアファイル 2010/08/23

エコマーク仕様A4クリアファイル

LINEで送る
Pocket

自社製の再生率70%のPP(ポリプロピレン)シートを用いたエコマーク仕様のフルカラー印刷クリアファイルです。

オフセット印刷用の再生PPシートは一般的には市場に出回っておりません。

なぜならば、繊細なオフセット印刷では成分の安定していない再生シートでは印刷できないことがあるためです。

PP FACTORYでは自社のシート生産技術と印刷・加工技術をフル活用して

ノベルティの定番「クリアファイル」のエコマーク化と安定供給を実現いたしました。

A4サイズのみならず、B5・A5サイズも対応可能。

更にA6サイズの超ミニサイズも再生PPでご提供可能です。

PP FACTORYメインノベルティ商品の一つとして

常時たくさんのお客様にご提供しておりますので

1000部でも100万部でもすばやく製作できます。

広告効果の高いノベルティ「クリアファイル」でありながら環境取り組みをアピールできる

エコマーク仕様クリアファイル 印刷ありを是非お勧めいたします。

エコマークを取るのに、エコマーク協会様にお邪魔したのですが、

場所は馬喰町駅のすぐ近く。

担当してくれた方が大変親切で、どういう風にすればエコマーク認証できるのか

現状の弊社の現状を理解していただいたた上で、最小限の変更ですむ合理的なアドバイスがいただけ

とてもキモチいい対応をだなと思いました。

ありがとうございました。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.