新着情報

ピリピリ動画付ご提案【クリアファイル付PPバッグ】 2019/04/15

ピリピリ動画付ご提案【クリアファイル付PPバッグ】

LINEで送る
Pocket

こんにちは PPFACTORY 大森です。

PPFACTORYで人気の商品でリピート率が高く、お客様にも非常に喜んでいただいている商品の中から 今回は「クリアファイル付PPバッグ」にクローズアップしてご紹介させていただきます。

数ある商品の中で 提案が採用されやすく 、 採用していただいた企業は効果に喜んでいただき 、 リピート発注していただける夢のような商品です。

なぜ人気?

①リユース(環境対策)商品である

もらった時は書類の入ったバッグですが持ち帰って捨てないで 切り離し クリアファイルとして使用できます。(広告も長続きいたします)

②写真やアニメキャラの袋が手軽に手配できる

通常 小判抜き印刷済の袋はグラビア印刷で表現されます。版代が高額で色校正が不可で 数千部では 単価に大きく跳ね返ってきます。PPバッグは通常のクリアファイルと同じように 色校正も 立会印刷も可能です。

③とにかく使い勝手がよく、切り離しがクセになる気持ちよさ

切り離す際、ピリピリミシン目に添って簡単に切り離せます。従来引っかかって裂けてしまっていた部分は 実用新案登録のPPバッグの「ジッパー方式」で誰でも簡単に切り離すことができます。PPBAG04_IMG_JITUYOUSHINAN


tirashi駅前サンプリング
資料を配布するサンプリングにPPバッグを使用するとそのまま持ち帰りピリピリします!さらに広告効果がズーっと続きます。

168e300e1a3fd2cae4510449db1f44d0_s入学説明会・セミナー
説明会配布資料をPPバッグに入れて持ち帰っていただきましょう。クリアファイルとして問合せ先を長く残せます。

実は環境対策商品C789_ecote_TP_V
そのまま捨ててしまう袋ではなく、切り取ってリユースしてクリアファイルとして使う!!環境アプローチ商品としても人気です。

 

商品ページはこちらに【ここをクリック】

ブログカテゴリー

新着情報 - 最新記事

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.