1. HOME >
  2. オリジナルノベルティ > 3D三方背ケース

3D三方背ケース(ブルーレイタイプ)

解説

某有名音楽ユニットがDVDの予約特典として採用!昨年末のニューアルバムで、限定版にレンチキュラー製三方背ケースを採用し、3Dとチェンジング効果を上手に使った面白いケースを製作しています。

国内自社製PPレンチキュラーシートに3D印刷

PETレンチキュラーでは出来ない箱加工も、PPレンチなら大丈夫!

おまけにコストは、PETより安い

 

自社製PP(ポリプロピレン)のレンチキュラーのシートに3D印刷(特殊印刷)を施した三方背のケースです。紙製、透明樹脂製の三方背ケースばかりではなく、企画予算に応じて、一風変わった3D仕様の三方背ケースを使うと、御社の製品に更なるオリジナリティ、ものめずらしさをアピールしてはいかがでしょうか?

 

例えば音楽業界では、ドリカムさんが昨年末のニューアルバムで、限定版にレンチキュラー製三方背ケースを採用し、3Dとチェンジング効果を上手に使った面白いケースを製作しています。

 

特殊仕様のレンチキュラー三方背ケースは、CD、DVD、ブルーレイのケースだけではなく、限定本のケースでも大きな効果をあげることが出来ます。3Dノベルティをつかった販促手法としては、製品ひとつに対し、3Dノベルティ(例えばクリアファイル)を配布するのが販促方法として手堅く有効な方法ですが、ちょっとはずして、製品のそのもののケースを3D仕様としてしまうことで、その商品性に大きな意外性を呼び起こすことが出来ます。

 

レンチキュラー三方背ケースは、特殊効果として、立体感と奥行きのでる3D仕様だけでなく、モーフィングなど、絵柄が変わってゆく仕様にも対応しています。サイズは、製品に合わせてオリジナルサイズでの対応も可能です(型代別途)。

 

素材にはPP(ポリプロピレン)レンチキュラーを採用し、コストをなるべく抑えました。 

サンプルのご請求・商品のお見積り・お問合わせはこちら 0120-132-849

5,000個=@169.2円
10,000個=@123.5円
100,000個=@86.7円
デザイン費別途

デザイン費別途
3D変換費用別途
実機校正1回含む

※上記価格は概算となりますので個別にお問い合わせいただけますようお願い致します。
※お見積りは予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。

仕様
サイズ:13.5×172×136mm 75LPIレンチキュラーレンズ0.43mm使用UVオフセット印刷(3D印刷・4色+白+ニス 裏刷) データ変換(背景+木+人物などレイヤーごとのデータご支給) 簡易校正IJ+実機校正1回含む(再校別途料金) 弊社有型使用(別サイズの場合、別途型代) オートン打ち抜き加工 超音波圧着 適量ダンボール梱包で出荷
ページの先頭へ
受付時間フリーダイヤル