知って得する制作の裏話

展示会奮闘記 サンプル案! 2018/03/09

展示会奮闘記 サンプル案!

LINEで送る
Pocket

こんにちは。
PP FACTORYの大山です。

早いもので2回目の更新がまわってきました。

現在、PP FACTORY内では、展示会に向けて具体的なサンプル案を各々提案している最中です。
様々なアイデアがあり、話を聞いていると全部サンプルとして出したくなってしまいます。
(デザイナーの方が大変ですが…(^^;)
昨年も新規デザインサンプルを12種類程用意しましたが、今回も新規デザインで揃えますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてください ^^)

 

今回のおすすめ商品は、マスクケースです。

 

test



食事の際に取ったマスク、ぐちゃぐちゃのままポケットに突っ込んだり、そのままテーブルに置いたり…。
風邪が流行る冬や花粉症の時期は、あまり衛生的ではないですよね。
マスクケースに入れておけば、場所も取らずに清潔なままマスクをしまうことが出来ます☆彡

こちらマスクケースと謳っておりますが、他にも
チケットやメモ、レシート等の細々とした紙類を入れておくのに最適な商品です。
(私自身も使用用途に応じて何個か持っています!)
小さいファイルはかさ張らないので何かと便利だなと思います(^o^)丿

これからもPP FACTORYでは、色々な機能を持ったオリジナル商品を提案していきますので、是非ご期待ください。

宜しくお願い致します。

次回は杉山が更新させていただきます!

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.