知って得する制作の裏話

展示会奮闘記 春一番 2017/02/18

展示会奮闘記 春一番

LINEで送る
Pocket

こんにちは PPFactory の佐藤です。

昨日は関東でも春一番が吹いたと発表されました。
気温も東京では20.6度と春並みの気温で
コートや上着を脱いだ方も多かったと思います。
201702170095_top_img_A
しかし本日からは気温が下がり来週も10度前後となるそうです。
取引先や社員の家族でもインフルエンザがはやっているので
体調管理には十分気を付けてください。

先日今年に入って3回目のミーティングを行いました。
今回は商品のデザインを一人3つずつ考え意見交換しました。

今まで考え付かなかった新しい使い方や
面白いデザイン案も出てきています。
今回から打ち合わせにデザイナーも加わり
出てきたアイデアがさらに広がりました。

来週からはブース設計に関しても話を進めていく予定です。
次回は須田が担当させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.