知って得する制作の裏話

展示会奮闘記 新年明けましておめでとうございます!!(遅すぎ) 2017/01/20

展示会奮闘記 新年明けましておめでとうございます!!(遅すぎ)

LINEで送る
Pocket

はじめまして!
PP Factory手塚(てづか)です。

寒い日が続いており、インフルエンザが大流行していますね。

こんな時期にオススメの商品は、
PPマスクケース です。

IMG_0364(こんなかわいいサンプルもご用意しております!)

私もこの時期は、マスクとマスクケースが手放せません。
花粉の時期にも大活躍すること間違いなしです!

皆様も、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、販促EXPOまであと半月と迫ってまいりました!
先日、新年1回目のミーティングを行いました。

昨年から話し合ってきたブースのテーマや新商品も、
少しずつひとつの形になってきており、私もわくわくしています!
皆様をアッと驚かせるような、新たな試みも準備中です。

スタッフ一同、全力で準備してまいりますので、
どうぞご期待ください!

私がブログのネタに悩んでいたら、
上司のKさんが展示会ラップを作詞してくれました(笑)

それがこちらです

がんばってみよう、展示会
しっかりやってよ、県議会
故郷からの手紙、元気かい?
言わずにわかるよ、信じ合い
新沼、坂口、森脇、けんじかい?

…はい(笑)
Kさんありがとうございました(笑)

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来場お待ちしております!

第9回販促EXPO
2017年7月5日(水)~7日(金)
http://www.spex.jp/to-exhibit/detail/

次回は杉山が担当させていただきます。
宜しくお願い致します。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.