知って得する制作の裏話

3Dクリアファイルの素材を使ったうちわ 2012/07/10

3Dクリアファイルの素材を使ったうちわ

LINEで送る
Pocket

3Dクリアファイルの素材を使って、丸うちわを作ることができます。

丸うちわとはよくあるアレで、別業者様のサイトですが

↓↓↓ 画像はコチラ

http://www.school-pr.jp/contents/item/itemslash/pdid/136/slash.html

みたいなのを言います。



こんにちは、3Dクリアファイル大好き櫻木@3Dうちわです。

今日も暑いですね~。そんなわけで、

本日は3Dクリアファイルの素材を使った丸うちわのお話です。

私が作りましたのは、表面に3Dクリアファイルと同じ素材(PPレンチキュラーレンズ0.43㎜厚)をつかい、

これですとフニャフニャなので、

裏側に厚紙を貼り合せた仕様です。

↓↓↓ イメージ画像はコチラ

http://www.ppfactory.jp/novelty/2011-01-15-19-14.html

なんか珍しい夏にちなむもの、というご用命でしたので

提案したところ上手くはまったのが、この3Dうちわでした。

1個単価は普通の紙うちわに比べるとかなりになるんですけど、

別のアイテムとの比較だったので、問題にならなかったようです。



20120709PPFACTORY櫻木

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.