知って得する制作の裏話

冬春に使っていただけるクリアファイル?? 2012/08/14

冬春に使っていただけるクリアファイル??

LINEで送る
Pocket

世間はお盆休みのようですが、クリアファイルのPPFACTORYはバリバリ稼働中です。

お客様もお休みのところが多いので、

こんなときは変わったクリアファイルの試作や新商品のアイディア出しをおこっなったり、

雑貨屋さんでおもしろグッズ(PPでつくれそうなもの)を物色したりしています。



雑貨屋さんというのは大変ためになる存在で、無印さんや、ダイソーさん、キャンドゥーさんも大変ありがたい存在です。

こういったところで売られているPP系のファイルは、ほとんどの場合、弊社の設備でオリジナルで製作することができます。

なので目新しいものがあると、早速手にいれて、自分たちでもつくれるか試すわけです。



こうして生まれた商品に、PPまな板シートや、PPコースター、10ポケットクリアファイル、ダブルポケットクリアファイルなどがあります。

どれも、お客様がどこかの雑貨屋さんで見つけて、オリジナルデザインで作りたくて弊社に持ち込んだものです。



弊社の場合、素材(PPシート)はあるし、打ち抜き機はあるし、

溶着機、サックマシンとPPシートの加工品に必要な設備は一式ございますので、

世に出ているたいていのクリアファイル系アイテムは製造することが可能です。



皆様もぜひ、これをオリジナルでつくれないか?というときは、

ぜひ弊社にご相談くださいませ。そのときは、実物のサンプルがお預かりできると、

見積もり・ご納期もしっかりとお出しすることが可能になります。





20120814PPFACTORY桜木

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.