新着情報

3D 10ポケットファイル 2010/03/25

3D 10ポケットファイル

LINEで送る
Pocket

自社製のPP(ポリプロピレン)レンチキュラーシートを用いたクリヤーブックタイプの10ポケットファイルです。

当社のレンチキュラーレンズは通常のバインダーやクリヤーブックと同じPP製レンズを採用しているので耐久性に優れます。

開閉による割れ・切れにも強く、ノベルティですがしっかりとした作りになっております。

3D・モーフィング・チェンジングでインパクトがあり、長期間使用可能で広告効果が持続します。

ノベルティとしても販売用オリジナル商品としてもご提案できます。

チェンジング・モーフィングは開閉時に絵や色が変化して、3Dは圧倒的な存在感を生みます。

どちらも通常のクリヤーブック・ポケットファイルとは比べ物にならないほどのインパクトを生みます。

ノベルティにしてはチョット豪華ですが

お気に入りの3D・チェンジング・モーフィングクリヤーブック(ポケットファイル)で圧倒的アピールを生み出します。

*もちろん弊社では、通常のPPを用いたオリジナルクリヤーブックの製作も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

10ポケットファイルは、無地のものは無印さんや100均ショップなどでさまざまなサイズを販売していますよね。

そして結構売れているようで、ということは需要はそれなりにあるのかなと思います。

こういったアイテムを、次々とオリジナルの印刷ができるということを売りにノベルティグッズにして提案してゆくというのも

提案が途切れなくてよいのではないかと思います。

無印などで購入したPP文具、これと同じもの、オリジナルの印刷でつくれますか?と弊社に送っていただければ、

お見積もりできそうなものが、かなりありそうなかんじがします。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.