新着情報

高透明抗菌PPを使ってこんなものいかがですか? 2021/02/08

高透明抗菌PPを使ってこんなものいかがですか?

LINEで送る
Pocket

PPFACTORY 大森です。

コロナ禍で生活様式が激変し、今まで当たり前のように出来ていたイベントが制限され、大変な思いをされている方々も多いかと思います。

皆さん様々なアイデアで乗り切ろうと頑張っておられるようです。

PPFACTORYでもこんなのどうですか?というアイデアをご紹介しようと思います。

 

結婚式は新郎新婦の一大イベントですがコロナ禍では披露宴でさえ簡単には出来ないようです。

そんな中、新郎新婦がマスクで顔を隠さず安心して会食できるようこんなアイテムが大活躍しているとのことです。(口元にサッと透明のうちわ状の透明プレートを充て飛沫を防止!お顔は極力隠さずコミュニケーション可能)


ただの透明プレートだとかわいくないのでかわいい絵柄を入れたりして従来の披露宴+アルファの楽しい余興として楽しんでいるようです。

とても前向きなアイデアだと勉強させていただきました。

このようなプレートをPPFACTORY 抗菌高透明PPと抗菌印刷で作ると「どっちも抗菌仕様」トークエチケット用プレートが短納期・大量にご用意できるかもしれません。
(そんなに大量にはいらないか!)
透明度の非常に高い「抗菌高透明PP」だからこのような使い方にもピッタリです。

 

PPFACTORYの「たのシールド」も同じ 抗菌高透明PPと抗菌印刷 で作られております。
お子さんはマスクやフェイスシールドを長時間つけていてくれないのでお気に入りのキャラクターを模したフェイスシールドは「助かる」と好評をいただいております。

他にもいろいろなものにご使用いただけるかと思います。

皆様のアイデアも教えていただければ幸いです。

お見積りもお待ちしております!!

 

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.