新着情報

9月新製品【たのしーるど】(オリジナルデザイン フェイスシールド) 2020/09/09

9月新製品【たのしーるど】(オリジナルデザイン フェイスシールド)

LINEで送る
Pocket

WITH コロナ の キャッチフレーズも世の中に浸透してきた現在、本格的な経済活動を模索している皆さんも多い事かと思います。 

イベント関連・教育・スポーツ観戦・セミナー等に携わる方々はコロナ対策と楽しむことの両立に苦慮していることと思います。 

特にお子様に対しての感染対策は大人と違い 「マスクをしたがらない」「フェイスシールドならなおさらしない」「大きさが合わない」などの声をお聞きしておりました。 


そこで今回PPFACTORYがリリースしたのが「たのしーるど」(オリジナルデザイン フェイスシールド)のご案内です。

お子様が楽しくコロナ対策が出来るよう考案されました。
PPFACTORY製特殊抗菌PP 高透明 で出来ているので視界バッチリです。

 

 

 

高さが4段階、ベルトが16×2穴 計32パターンに調整できるので 大人でも 子供でも対応します。

 

ベルトとシールドの2パーツ構造になっており、適度な空間があり窮屈感を軽減しております。
更にクッションパーツがソフトに顔に触れるので痛くなく、頭にフィットする構造になっております。

更に抗菌PPと抗菌印刷の表裏どっちも抗菌になっております。


これなら お子様が自分から楽しんで付けてくれること間違いなし!!

まさに「たのしーるど」です。

マスクと合わせてご使用いただくと更に効果的です。

その際には PPFACTORY どっちも抗菌マスクケースシリーズも合わせてご利用ください。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.