知って得する制作の裏話

クリアファイル倉庫からのサンプル選定 2011/06/16

クリアファイル倉庫からのサンプル選定

LINEで送る
Pocket

最近、弊社のクリアファイル倉庫の全体像の説明をしてもらいました。

倉庫の中にもたくさんの種類のサンプルがあることはノベルティのページをご覧になって頂ければわかると思います。

それらの、そのクリアファイルサンプルが棚に詰めて積んであるため、目的のクリアファイルを探すのに奥のほうから取り出さなくてはならないことがたまにあるんです。



正直、横や上から見るとクリアファイルの辺となる部分だけ見えるため全面に印刷のあるクリアファイルはわかるのですが透明な部分が大部分を占めるものになりますと、どれがどれかわからなくてがっかりします。



皆様も、縦に詰まれたノートや、資料集の山が出来て内容がわからなくてがっかりしたことがありませんか?



そのようながっかりが続くのですが・・・。

ですが、それ以上に気にしているのがメールをもらってから誰が一番早くピックするかを個人的に(こっそり)競っていますのでその機会を増やしていただけたら覚える機会が増え、早く探し出せるようになる・・と思っております。

皆様からのお問い合わせでサンプルをピックアップするときにはこんな裏努力がされているというお話でした。

(お問い合わせいただいた皆様を待たせることはありませんのでぜひご連絡下さいね)



クリアファイルサンプルピック選手権 主催者 きじま がお送りしました。


| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.