知って得する制作の裏話

持ち運ぶためのクリアファイル 2011/12/12

持ち運ぶためのクリアファイル

LINEで送る
Pocket

本日は持ち運ぶ道具としてクリアファイルを普通に使っていたと思うのですが、量が増えたり、資料としてだけでなく広告としても使えるクリアファイル付きPPバッグのお話をしたいと思います。



ク リアファイル付きPPバッグは、意外と中に紙が入りまして、4~50枚は入れることが出来ます。なので、今までのクリアファイルですと飛び出してしまうよ うな量の紙も安心して持ち運べます。ただ、普通の透明のクリアファイルですと中が完璧に透けて持ち運ぶのも躊躇してしまいます。



ですが、印刷つきのクリアファイルでしたら中が見えないようにして運ぶ事が出来ます。さらに、弊社ですとマジッククリアファイルにする事でインキを印刷する回数を増やす事で更にインキを濃くする事が出来ます。

濃くしたクリアファイルはなかなか中が透けないので、色んな資料を運んでいても見つからずに持ち出せます!



また、印刷を濃くする事は、印刷物のインキの平坦化や、色を綺麗に表現する事に繋がりますので、品質向上にも繋がります。

弊社でしたら11色機を持っておりまして、色に9色を割くことが出来るので、十分なインクの使用をした印刷物は非常に綺麗に出す事が出来ております。

※決して色を沢山使う事が綺麗な条件ではないのでそのあたりはうまくご理解していただけると幸いです。



サンプル製作で色のばらつきを改めて認識した きじま がお送りしました。


| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.