知って得する制作の裏話

展示会奮闘記 心の叫び 2018/05/31

展示会奮闘記 心の叫び

LINEで送る
Pocket

こんにちは!入社3年目の山之内です。

この展示会奮闘記、1月スタートでかれこれ20週近く更新しています。

 

…しみじみと。いろんなことがあったなぁ。

アイテム決めたり、デザイン練ったり、

「さぁ展示会まで残り約1ヵ月…ラストスパートだッ!」

 

となる筈が。

 

ここにきての大どんでん返し。二転三転、そろそろ七転。

スペシャルな製品が続々と、あれやこれやと仲間入り。

ときたらブースもやり直し。

何もかもを考え直し。

…くっ!

 

本当の勝負はここからでした。

七転八起の精神で、なんとか頑張っていこうと思います。

 

当日のブースはどんな姿なのか…正直私にも想像がつきません。

ただ、もの凄いことは間違いないです。

 

皆様に「あぁ、いいじゃん!」と言って頂けるよう、尽力します!!

 

次回は菅野が更新いたします。本当…頑張りましょうね!!(ノД`)・゜・。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.