知って得する制作の裏話

♪♫Merry Christmas♫♪ 2023/12/25

♪♫Merry Christmas♫♪

LINEで送る
Pocket

 


こんにちは!お久しぶりのブログです。
あっという間に2023年も残り1週間を切り、本日はクリスマスです。
PP FACTORYの本拠地である埼玉は、例年に比べあたたかなクリスマスになりました。

街はイルミネーションでピカピカ、土日はクリスマスイベントで賑わっていたところも、
多いのではないでしょうか。
クリスマスケーキを食べたり、プレゼントを買ったり貰ったり、
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 


PP FACTORYでは、最近このようなものを作りました♪

 

 

PP0.5㎜で出来た、クリスマスツリーです。
クリスマスっぽいアイテムはないかなぁと思っていたところ、
企画課の方がこちらをインクジェットで出力してくださいました。

シートから切り離し、パーツを少し組み立るだけで簡単に自立します。
付属のプレートに社名やメッセージを入れて、
受付や共同スペースに置いておくだけで、クリスマス感が出てとてもかわいいです!

 


PP FACTORYには専属デザイナーが複数在籍しており、
イメージを伝えるとすぐに具体的な案を提案してくれるので、いつも頼ってしまいます。
(部署も隣のフロアのため、打ち合わせがすぐに出来る事もありがたいです。)


クリスマスツリーの他にも、さまざまなアイテムを現在試作中ですので、
モノになり次第、こちらのブログにUPさせていただきます。


※尚、こちらは商品化しているアイテムではないため、サンプルのご用意はしておりません🙇
 いつか商品化できますように…。

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.