知って得する制作の裏話

今日は月末です 2011/08/31

今日は月末です

LINEで送る
Pocket

お疲れ様です。今日は月末ですね!

月末は資料整理が多くクリアファイルがたくさん使用される日にちになる気がします。

クリアファイルは大量の資料よりも整理したい資料を少しずつまとめるときに使われることが多いので月末や週末など、ちょっと片付けるには早いが出しておきたいものをきれいに見せるときに役に立ってくれます。



そんなときに、利用できるのがポケット付きクリアファイルです。紙を入れる内側ではなく外側にポケットがあるので仕分け内容の紙をそこに入れることで、ぱっとみで内容がわかるようになります。

もともとクリアファイルは透明なので大体わかるのですけどね!

という落ちではなくて印刷がしてあり、遠目でもわかり近くにこれば詳細がわかるといういい使い分け肩が出来るのがいいのではないかと思っております。



手元以外でも使い道を考えている きじま がお送りしました。


| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.