知って得する制作の裏話

ノベルティのご紹介 2023/10/15

ノベルティのご紹介

LINEで送る
Pocket

 

 

本日は、物販品やノベルティとして大活躍間違いなし!
弊社の推し活アイテムを、メルマガ会員の皆様へ活用例とともにご紹介させていただきます。

 


■□■A5しおりシート■□■

 

>>商品ページはこちら<<

 

近年k-popアイドルが大人数化しているのはご存じでしょうか。
複数の地域からメンバーを集めた「多国籍グループ」や
100人近くの出演者が登場するオーディション番組の台頭により、
9人以上メンバーがいるということは珍しくありません。


そんな大人数のグループで行われるのは「ユニット活動」!
A5しおりシートは、3~4人くらいに分かれて行われるユニット活動にピッタリなノベルティです。

A5シートの中に4つのしおりが付いており、
・4つすべてにメンバーの写真を載せる
・1つはロゴにする
など、自由度が高いアイテムとなっています。

 

 

 

 

 

 

■□■PPタグ■□■

 

>>商品ページはこちら<<

 

コンビニやコンサート会場で販売されているペットボトルは、アニメ・アイドルとのコラボが多く、
限定ラッピングを大切に保管されているファンも多数います。
そんなコラボ商品に、PPタグはいかがでしょうか。

ご自宅での保管・鑑賞が想定されているボトルとラベルだけでなく、PPタグをつけることで、
ペットボトルマーカーとして日常生活の中で何度も繰り返しご利用いただけます。

 

 

 

 

■□■チケットケース■□■

 

>>商品ページはこちら<<

 


電子チケットが普及しつつありますが、まだまだコンビニ発券や郵送など、
紙のチケットを利用する機会があります。
せっかくのチケット、記念に取っておきたくてもコンビニでもらえるのは紙の封筒…。
家にはA4サイズのクリアファイルしかない…。
そんな時におすすめなのが弊社のチケットケースです。

サイズもW110×H220㎜と小さめなので、小さいバッグでもチケットを綺麗な状態で持ち運べます。


 

 



他にも、

このアイテムが気になる、こういうの作れるかな?など、ご相談・ご質問いつでも大歓迎です。

クリアカードやクリアブロマイドなども多数実績ございます。

商品一覧にはなくても、1から設計して作成ができるのがPP FACTORYです!
(※別途費用発生します)

お問い合わせ・お見積り・無償サンプル請求は下記からお待ちしております。

 

✉info@ppfactory.jp

☎0120-132-849

 

 

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.