知って得する制作の裏話

傘にもカバンにも、コレクションにも!PPタグのご紹介 #A5 2023/05/08

傘にもカバンにも、コレクションにも!PPタグのご紹介 #A5

LINEで送る
Pocket


いつもPP FACTORYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
あっという間にGWが終わり、本日からPP FACTORYも通常業務開始です。
皆様GWは楽しめましたでしょうか?中々目が覚めない連休明けですが…
なんとか頑張っていきましょう👐


本日は、梅雨グッズをご紹介させていただきます!


PPタグ
A5サイズのPPシートに2枚のタグが付いたアイテムです。
2枚セットなので、例えばアニメキャラクターやタレントでしたら、2人分、絵柄を載せる事ができます。
梅雨の時期は傘が必須!☔
職場や学校、多くの人が集まる場所の傘置き場にマイ傘を置くと、
どれが自分のものか、わからなくなりますよね💦(主にビニール傘…)
そこでこのPPタグ!!このタグを自分の傘につけておけば、どれが自分の傘か、
パッと見わかりやすくなります。

傘以外でも、旅行用のトランクケースにつけてラゲッジタグにしたり、普段使いのカバンにつけたり…。
そのままコレクションとして飾っておくのもありです!
A5サイズとお手軽なため、雑誌の付録にも使えます。

使用用途はさまざまなこのPPタグ、
製造工程も少なめなので、比較的お安く早く、ご対応が出来るかと思います。

無償サンプルもご用意しておりますので、
下記フォームより、いつでもお問合せくださいませ。

問い合わせフォームはこちら

 

| プライバシーポリシー | サイトマップ | Copyright (c) 使える、嬉しいノベルティなら PP FACTORY All rights reserved.