製作裏話
  1. HOME >
  2. 製作裏話 > クリアファイルの検品②

クリアファイルの検品②

お疲れ様です。

 

先日に引き続き、クリアファイルの検品作業のときに気づいたことをお伝えしようと思います。

クリアファイル検品作業中では、最後に袋入れをしていたのですが袋がものすごい勢いで切れることがありました。

溶着した部分の隅が意外と鋭くなっておりちょっと引っかかっただけでも避けていることがわかりました。

皆さんも、クリアファイルで扇ぐときは気おつけると怪我をしないですみます!

薄いPP素材ではありますが紙と同様、厚みにあたる部分がすられればいろんなものが切れてしまいますので、

投げて遊んでいる小学生がいたら危険性をおしえてくださいませ。

 

切れ目で腕をやられた きじま がおおくりしました。


関連記事
受付時間フリーダイヤル