製作裏話
  1. HOME >
  2. 製作裏話 > レンチキュラー再生取っ手付きクリアファイル(A6)

レンチキュラー再生取っ手付きクリアファイル(A6)

お疲れ様です!

タイトルに意味はないですが、本日は出来る限り名前を長くして商品を説明しようとしております。

レンチキュラー再生取っ手付きクリアファイル(A6)、レンチキュラー再生取っ手付きクリアファイル(A6)、です!

 

ごめんなさい、これは製造できません。

まず出来ない事ですが、レンチキュラーで取っ手付きにする事は出来ません。あと、再生レンチキュラーもありません。

上記のものが出来ない理由は、レンチキュラーは取っ手付など後で加工することがある場合到底不可能なためです。辺に亀裂を入れると違う方向に切れるかのうせうが高いためです。

再生レンチキュラーも不可能ではないのですが、屈折を利用するためレンズの途中に異物が入ったりインクが乗りにくくなりずれてしまったりなど、製品の精度を考えたりすると製造する事を躊躇してしまいます。

 

取っ手付き再生クリアファイルなら可能です!

今までの記事どおり再生原反を使っているだけで弊社の得意な印刷になります。

自社の再生原反を自由に使いこなせる会社さんは全国を探しても数少ないと思いますよ!

 

分かりにくいタイトルですいませんな きじま がお送りしました。


関連記事
受付時間フリーダイヤル