製作裏話
  1. HOME >
  2. 製作裏話 > 商品のご案内:しおりつきPPブックカバー

商品のご案内:しおりつきPPブックカバー

しおりつきPPブックカバー大好きPPFACTORY桜木です。

当PPFACTORYのノベルティをご紹介このするシリーズ・・・。

 

本日ご紹介する商 品はコチラ ですででです。   

 http://www.ppfactory.jp/novelty/2012-09-03-16-50.html 

しおりつきPPブックカバーです。

 

先日たまたまなんですが、某国民的人気コミックのコンビニ購入特典に、弊社のPPブックカバーが採用されました。そのPPブックカバーに、さらにひねりを加えた新商品が、今回ご紹介する「PPブックカバー(しおりつき+サイズ調整機能つき)」(実用新案申請中!!!)です。

 

「PPブックカバー(しおりつき+サイズ調整機能つき)」の6つの特長は、

 

①しおり付きで2度美味しい! → ミシン目を切り取るとしおりになります。カバーとセットでご利用下さい。

②背幅に合せてサイズが調整できる仕様にすることが可能です。 → 厚みが異なる本に対応可能です!

③紙のようにぼろぼろになりにくい、薄いけど強い素材! → 保存しやすいので、コレクターアイテムとしても人気です

④透明素材の透け感を利用することでデザインに幅が広がります。 → 紙にはないオシャレ感を実現できます

⑤工程が少ないので省コスト!短納期! → 印刷して抜くだけ。

⑥そして、クリアファイルと同様に、捨てられにくい手元に残るノベルティです。 

 

20120925 PPFACTORY桜木

 

 

 

  


関連記事
受付時間フリーダイヤル