製作裏話
  1. HOME >
  2. 製作裏話 > 透明原反からの印刷無し加工

透明原反からの印刷無し加工

お疲れ様です。

最近、クリアファイルのお見積りで印刷されていない素材に対しての加工がよく寄せられております。

「御社ですと、クリアファイルを素材から作っているし、余裕なんでしょ?」と思われるかもしれませんが、弊社は特定の加工までは独自の機械などを持ってお り得意なのですが、クリアファイルのあそこがこうで、こっちがあれで、そっちもそうして!といわれるとなかなか難しいものがございます。

弊社のクリアファイル工場は、少人数で型に対応した大型機を動かして検品などをしておりますので特別な作業をご依頼いただくと大体が手作業になってしまうためです。

もちろん、どんなご要望でも可能な限り応えさせていただいているのですが、折が沢山になると出来なかったりすると手作業が多くお値段が上がってしまうことなどもございます。

基本的な仕様においては高品質、短納期でご納品できるのですが、特殊になると高品質はもちろん保持できるのですが、納期に関しては少しご協力などをいただかなくてはいけないかもしれません。

 

クリアファイルの素材を二回折ってくっつけるだけと思われる方もいるとは思うのですがくっつけるときの圧力・間隔・厚みなどを計算して行っております。

 

なので、特殊な場合は少し多めに日にちをいただけたらと思っております。

 

お願いばっかりで申し訳ないとおもった きじま がおおくりしました。


関連記事
受付時間フリーダイヤル